2013年ももうすぐ終わり。
今年は本当に激動の一年でした。

いろいろありました。

今年一番の出来事は、
大切な人が出来たこと。


もう人を好きになんてなれない。
そう思ってた。
でもアナタに出逢って、
あたしは変わった。

そのままのあたしを受け入れてくれる。
あたしらしく居られる。
褒められること。
大切にしてもらえること。
とても嬉しくて。

そんな人に出会えるなんて思わなかったんだ。

たくさんの愛を、
アナタからもらった。

大きく、深く、傷付いた心を
アナタが癒してくれた。

アナタが居てくれたから、
あたしは前を向くことが出来た。
素直に笑えるようになったの。

本当に感謝してる。

出逢ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。


Android携帯からの投稿