イベントバナー



アーヤの夏休みもやっと終わり‼️

でも…

始めの1週間は給食無いから後1週間はお弁当ゲロー


地域❓県❓によって

給食開始時期違うんですねポーン

妹の県は始業式翌日から給食あるとか…ポーン

羨ましすぎる笑い泣き

しかも、4月の給食開始も確か早かった…


夏休みが残りわずかになり、

宿題の確認等が書かれたプリントを再度読んだところ…


アサガオの萎みかけたモノを冷凍保存して置いてください。

と…滝汗

え⁉️なになに滝汗


アサガオ冷凍保存しなきゃいけないのゲッソリ


夏休み開けに

アサガオから色染めするらしい…ゲロー

沢山冷凍保存しておいて下さいって…ガーン


プリント隅々まで読ま無かった私が悪いんだけどね…

こんな事までするのか…チーン


アーヤの鉢のアサガオさん達…

もうだいぶ咲いちゃったよね…ゲロー


でも…

ここで救世主が居ました✨


じいちゃんが、アーヤの余ったアサガオの種をまいていました〜笑い泣き



大量に咲いているアサガオさん達🌺

これだけあれば大丈夫でしょう笑い泣き


じいちゃんありがとう笑い泣き


しかも…

またアサガオの鉢

学校に持って行かなきゃいけないらしいチーン

しかも平日に…

無理なんですけど…ゲッソリ

どうするよ…チーン