イベントバナー

 

イベントバナー

 

モーニングでパンの食べ放題があると言う事で🥐


Heart Bread ANTIQUEへ行って来ました爆笑


テレビで放送されたとかで混んでるかなぁキョロキョロ
心配でオープン15分前に到着‼️

数人が並んでましたびっくり

でも我が家人数多かったので、早目に行って良かったです爆笑

大人数の席が一つしかなったので、他に居たら初回は座れなかったウインク



焼きたてパンが次から次へと出て来てラブ


どれも美味しかったラブ


ドリンクバーもあって

これで800円台はお得すぎるおねがい


お土産にねこねこ食パン買いたかったけど焼き上がらなかった…笑い泣き


また行きたいなぁ〜爆笑