イベントバナー

 


ちょっと前ですが…

のんちゃん日曜日に発熱ゲホゲホ

その前から微妙に身体あったかいなぁ〜

とは思っていたのですが、

熱はなかったので、保育園にも行き、

気になったので土曜日に小児科受診するも喉が少し赤い程度と、いつもの風邪薬処方され終了


日曜日午前中ちょっと身体あったかいけど、元気に遊んでいたのでそのまま、

お昼寝後に更に熱くなったので体温計ったら

39.4度滝汗


ちょっとグッタリしてる…

家にあった解熱剤飲ませて様子見


月曜日、朝の体温38度

病院に連れて行きインフルエンザとコロナ検査するも陰性。


その後も中々熱が下がらず滝汗

3日経っても熱が下がらなければまた受診してくださいと言われ…

水曜日も夕方からまた熱が上がって来たので

木曜日受診


保育園で溶連菌が出ていると説明して溶連菌の検査を受けるも陰性チーン


金曜日はなんとか37度台迄下がり様子見


土曜日は平熱に戻りました笑い泣き

日曜日も平熱だったので、

月曜日からやっと保育園笑い泣き


コロナ、インフルにはかかった事無く、

まさか風邪?で1週間休むことになるとはチーン


色々と大変な1週間でしたゲッソリ