おもちゃ王国には…

遊園地にある様な乗り物

アスレチック

釣り場

おもちゃのお部屋

(プラレール、おままごと、リカちゃん、シルバニアファミリー他)

があります爆笑

おもちゃ王国


遊園地の乗り物は子供向けが多く、

絶叫系が好きなお子様には物足りないですねニヤリ

我が家はまだ1年生と年中なので、

楽しめました爆笑

乗り物よりもおもちゃの部屋がやはり楽しい様で…ずっと色々な部屋で遊んでました。


行った日は軽井沢とは言え暑い日で…

ずっと外にいるよりは、おもちゃの部屋で遊んでいた方が涼しく良かったですニコニコ

メルちゃんのお部屋が期間限定で出来ていたのですが…

激混みで…びっくり諦めて別の部屋に行きました泣き笑い


因みにおもちゃの部屋は入場料だけで入れるので、乗り物に乗らない方や乗っても一つ二つなら入場料だけでも楽しめます爆笑

(未就学児におすすめ‼️)


アスレチックも暑くなる前の朝イチ元気な時に回れたのも良かったと思いますウインク


小学校低学年ぐらい迄の子供にはとても楽しい場所だと思いました爆笑