イベントバナー


ゴールデンウィーク前半は…

おもちゃ王国へ行って来ました爆笑


のんちゃんの誕生日も近いこともあり、

旦那が何やら探して来ましたウインク


子供達も行きたがったのでひらめきニコニコ

間際でホテル予約しましたが、まだ空きがありましたびっくり


おもちゃ王国提携ホテルの様で、チケット付きのプランがありましたニコニコ


当日はチェックイン時間にホテルに到着し、

温泉♨️入って、早めの夕食🍽️

やっぱり温泉良いですね〜おねがい

食前は子供達と入り、

食後は1人のんびり入りましたニヤリ

翌朝も温泉入って

宿泊中3回も温泉入れました爆笑


翌日、朝イチからおもちゃ王国へ🎡

丸一日遊び帰りましたニコニコ

久しぶりの温泉旅行⁉️ゆっくり出来たけど

おもちゃ王国半端無く歩いて、

翌日から足が筋肉痛笑い泣き