イベントバナー


2月末にauスマートパスを登録してみました爆笑

1ヶ月無料でお得なクーポンがあると…

一番の決めてはキッザニア等の割引があるのを知ったからです爆笑


3月卒園前にアーヤと2人でキッザニアへ行きたいなぁ〜っと密かに思っておりキョロキョロ

色々調べた結果auスマートパスが1番お得だと言う事にたどり着きました口笛


でも…キッザニアは我家からは微妙な場所にあり…悩んでいたら希望日は予約出来なくなってました滝汗


でもですね…

auショップで使える

1,000円OFFクーポン3枚GETでき

入学準備品がかなり安く買えましたちゅー



防災頭巾カバー1,420円

テーブルクロス320円

防災頭巾650円


良いお買い物が出来たデレデレ

3月末にちゃんと解約し終了✌️


毎日のくじは一度も当たらず…

漫画は時間なくて読めず…

ローソンで使える250円はau PAYなので、

その為だけにau PAYを入れる気にもなれず…


必要ないと判断しましたえー

もっとお得な使い方があったのかなぁ⁉️


でも買い物で3,000円お得に買えたのは大きかった爆笑