3月の卒園式準備から入学準備等バタバタな毎日を過ごしていましたがゲロー


給食も始まりやっと少し落ち着けるかなぁ⁉️


3月29日迄保育園に通い

4月1日から学童へ

給食が始まる迄は毎日お弁当チーン

学校が始まると毎日持ち物チェック…

持って行くの物のリスト漢字で書いてあるんですよゲロー読めないじゃ無いですかチーン

でも来週の持ち物リストは平仮名で書いてありましたびっくりマーク


学校への提出物もちゃんと読んでなく…ゲッソリ

銀行に持って行ったら受付て貰えずゲロー

何度通ったことか…チーン


アーヤは学校も学童も楽しいらしく、毎日ずっと話してます笑い泣き

学童に先に通っていたので、その中で新一年生と仲良くなれ、同じクラスだったり、まさかの隣席‼️

良いスタートができたみたいで良かったですおねがい


ただ、身体はかなり疲れている様で…

ちょっと心配ですキョロキョロ