気づいたら3月が終わってしまう滝汗


アーヤの卒園式があったからか⁉️

やる事が多かった⁉️


保育園の卒園式ってどんな感じなの⁉️

から始まり…

色紙と花束を渡す事になり、その準備やら

卒園式の後の懇親会やらでバタバタチーン


そして色々なポイントの失効を迎えるのでポイント交換やら買い物やら…滝汗


あ、入学の準備の買い物やら…ゲッソリ


そしてそんな中

アーヤとのんちゃん風邪引いた…ゲロー


職場の歓迎会あって私はキャンセルしたのに

旦那は飲み会行くしでモヤモヤ真顔


まだまだやらなきゃいけない事あるのに3月終わっちゃう…チーン


とりあえずauスマートパス解約しなきゃ

キッザニアの1,000円割引使おうと思って入ってみたけど…予約しようとしたらもう完売してて買えずゲッソリ


ANAモールでも買い物しなきゃ滝汗


疲れたからマッサージも行きたい…笑い泣き