サファリパークでの出来事❗️

のんちゃん1人でトイレに入る‼️

と言うので1人で入りました。

私は隣のトイレに入ると…


にっこりお母さん、終わったらこっち来てね‼️

 のんちゃん💩出る‼️

お母さんえ⁉️鍵かけちゃってるでしょ❓

 外からドア開けられないよガーン

絶望あ…そうか…どうしよう…絶望

 困ったなぁ〜絶望


トイレから出て

お母さんもううんち出ちゃった⁉️まだだったらドア開けて❗️

おねだりまだ出てないけど…おしっこ出た…

 もう💩出る‼️


おねだりお母さん今さ誰も居ない⁉️お母さん1人❓

お母さん居ないよ!お母さん1人だよ


ガチャ

よそよそと顔を出すのんちゃんおねだり


おやすみあ〜危なかった‼️大ピンチだねニコニコ

お母さんちゃんと開けられて良かったニコニコ


数分の出来事だけど、のんちゃんからしたらきっとドキドキの事件だったに違いないおねだり

こんな大ピンチでも外に誰も居ない事を気にするなんて爆笑女子だなぁ〜照れ