毎月、トラリピのマイナススワップを振替ているのですが…


今月はマイナススワップ振替をせずに来年に繰越す事にしましたニヤリ


27日迄にスワップ振替すると今年に入るみたいです。

雑収入が20万超えた人はマイナススワップを振替える事で収入が減るのでおすすめ‼️


でも、私は、今年の雑収入は20万いかない事が確定したので、来年20万超えた時の為に爆笑

マイナススワップは来年に持ち越しますニヤリ


来年20万超えなかったら意味ないんですけどね口笛


でも希望的観測で爆笑


もっと早く気づけば…

先月のマイナススワップもそのままにしておけば良かったキョロキョロ


来月のスワップ振替えげつない事になりそう笑い泣き


プラススワップは振替ようかなぁキョロキョロ

ずっと待ってるドルのスワップが10,000円以上あるんだよなぁおねがい


あとJr.ニーサの残りも早く決めなきゃガーン

去年みたいな事にならない様に‼️