10月末ぐらいからユーロが下がって上がってを繰り返していたので、

158円で売り入れました。

そしたら…ドンドン上がるでは無いかゲロー


11月

160円迄来たし、ドルも上がってるからそろそろ為替介入⁉️

っと161円で売り入れるも…更に上昇チーン


とことんユーロ円と相性悪いと思いました笑い泣き


で、11月はもうそのまま放置しました笑い泣き


そしたらびっくり


ドンドン円高になったでは無いですかびっくり


やらかしユーロ全部決済されました爆笑


こんな下がるならもっと下で設定しておけば良かった〜笑い泣き

っとついつい欲が出てしまう笑い泣き

でも、今思うと決済されて良かったかもキョロキョロ

またユーロ他円安になってきてますね笑い泣き