普段、スマホやタブレットはあまり見せていないのですが…

たまに夫がYouTubeを見せる事はあるのですが…

勝手に触らす事はありません。


アーヤにタブレットを渡したら…

まず、動画(カメラで撮った)や写真、トップ画面にある子供用のアプリを見ていましたひらめき


そして…

何処からかYouTubeを見つけて…

(トップ画面にYouTubeは置いてません)


なんと…

YouTube内で検索かけて

アイドルの動画を見始めましたびっくり


検索の仕方を何処で覚えたのか🔍


文字わかる様になったけど…

検索かけられるとは…ポーン

キーボード?には

あかさたな

しか表示されて無いじゃ無いですかびっくり


そして…

ちょっとしてから

ひらめきあのね、どうやってアイドルの動画見れたかというとね、

検索したら出てきたの❗️

でもね「ど」の「〝」が見つからなかったから

「あいとる うた」って入れたんだ‼️

そうしたら出てきたよ‼️

っと言ってました爆笑


恐ろしい爆笑

教えても使えない両親おじいちゃんおばあちゃん

教えなくても使えちゃう年長ひらめき


恐ろしい〜滝汗