先日、思い立ってトーマス列車に乗りに行きました爆笑


コロナ心配だからギリギリまで考えて、まだ空きがあったので予約びっくりマーク

ネットでは△だったので取れるかと思ったら、並び先が無いからと先に進まずガーン


翌日電話で確認したら取れましたウインク


ローソンチケットだと色々手数料が取られるので、電話で取れるならその方がお得ですスター

でも、電話予約出来るのはローソンチケットでの販売期間終了後で空きがある時のみキョロキョロ

なので、今回の私達みたいに間際で空いてたら行こうびっくりマークと言う人向けですねニコニコ


今回は千頭から新金谷までの帰りはてなマークのトーマス号が取れたので、

朝イチで新金谷から千頭に行き、

千頭からトビー号が乗れそうだったのでそれも乗る予定で行きましたウインク

トビー号は当日空きが有れば乗れると言われましたびっくり


新金谷9時45分発だったので、近くはてなマークのホテルで一泊することにしました爆笑


静岡元気割はてなマークが使えたので、お得にお泊り旅行ができました爆笑


つづく