早起き | うーちゃんの気まぐれブログ

早起き

今日は朝5時に起きて、
淀川の河川敷を走ってきた音譜

photo:01



さすがに5時台は人も少ないけど、
6時台になると、人が増えてくる!!

走ってる人もいれば、
ストレッチしながらくっちゃべってるおばちゃん、
犬の散歩の人もいた足あと

あたし、長距離キライなの。

でも、フルマラソン完走するにはやっぱ練習しとかなきゃ不安やしあせる

キライならエントリーするなよって話やけど、完走したらなんか自分の内側が変わりそうじゃん!?

達成感以外に何か得れるものあるのかなーってアップ

それが知りたくて走るのにひひ

がんばろーメラメラ


iPhoneからの投稿