映画がそれなりに好きです

っと言っても人並みにってぐらいでマニアでもなければ映画が趣味です!

っと言えるほどでもないんですけど


でも好きです(笑)

かなり小さい頃  うん 小学校低学年の時からまぁまぁテレビで遅くまで洋画を見ていた

子供は早く寝ろよ(笑)

それで古い映画やらもリアルタイムでみてたかなぁ

いとこのにーちゃんが…これまた変わった方でしてサバンナRX7に乗って当時ビデオも高価だった頃レーザーディスクを持ってた(笑)

スターウォーズはこれで見た

【眼下の敵  アングラーとバスの一騎打ちな話(嘘)】



っと古い戦争映画と西部劇は何故か見てる

ドラえもんスペシャルに興味がなくジョーズやランボーをテレビにしがみついてみてるという可愛げない子やったなぁ

そうそう!
テレビ映画の逃亡者とかも楽しみにみてたもんです



【ジアを見てからアンジーモノを見ましょう】


マレフィセントがヒットしてますね

ハズレのないアンジェリーナ ジョリー

これを箕面にあるCAHAYAというところで観て(謎)一気にファンになったのです

最近はそーいうのでなく


床ジョーズとか速攻野郎Bチークとかセックス・アンタト・してぇ

などを観ながら股の下のポニョを膨らましております


っとたまには映画のお話