会社でも話題で

よくお昼ご飯でも話題に上るけど

アチキの意見が



評価されなーーい(´д`|||)


アチキは理科系の季節労働者

理系的オリンピック!!

にもの申す

っといいつつもオリンピックもワールドカップもまったく興味なし(笑)

ドーハーの悲劇も沖縄料理の店で朝まで飲んでた

視聴率60%の違う方(笑)

ってのを前提で…


おばちゃんたちに聞かれるたびに

「スケートちゃうやーーん」

っていわれる金メダルやなかった理由

異端と言われつつも

【勝負事はアジャストして勝った奴が正しいねん】



ロビー活動とか地元開催とかそれも勝因!




チャプターに例えてみよう




チャプターに出てる人のほとんどは土日休み


プラに出れる人は数少ない


でも決勝に立てばイーブン


でもでも


プラに出れる人は有利なのよね


季節労働者の

アチキとか(^w^)


ならならならなら


ロビー活動とかお地元開催とかで有利のは

プラに値すること


あるかないはしらんけど

お金とか

それは選手の

メリット


最大限の武器


大会で


風が吹いて東岸に渡れないなら


渡れる船を手にいれればいい


17ftのレンジャーやなくって


21ftのzに乗ればいい


琵琶湖が広くて移動時間の組み立てに制限あるなら



ギャンブラーとかチャンピオンで

250psのエンジンを積めばいい



出来映え点というあいまいな点がほしければ


出来映え点が取れるプログラムを用意すればいい


金で買えるなら金で買えばいい


勝負が始まる前に有利に進めればいい



今流行りのスケート

ジャンプとかスピンとかやなくて


全体の構成ならば

それにアジャストしたやつが

勝ち


金で買えるなら

買った奴が勝ち

なのになのに




採点おかしいとか

点数低い おかしいとか

どーーーでもええねん




過程がどうあれ


勝った奴が偉いねん



うんちくたれていいのはてっぺんにいるやつだけ


金メダルが金で買えるなら買えばええねん!!

それが勝負


地元で勝てるなら地元開催に調整すればええねん!

地元ちゃうなら


地元の演技にアジャストしたらええねん


チャプターなら


夏が得意なら夏に勝てばええねん



一発勝負の大会なら

それにアジャストすればええねん



ジャンプが評価されないけどジャンプにこだわるならこだわったらええねん


道は外れて険しいけど本人はわかっとる

それを選んだのは本人


外野はメダルとか点数を言わなくていい

それでもなにか言いたいなら


理系的オリンピック


なら

技術点だけで争えばいい

それがないなら

流行りに合わせればいい





っとお昼ごはんのたびに


点数おかしいよね??



っと聞かれて


当然じゃね??( ̄ー ̄)


っと答えてフルボッコされる(涙)