今週末は2day

とりあえず組んだエンジンで出撃~

っと言いながら漁探は相変わらず修理中(^_^;)

早く直ってこないかなぁ

【またもやなんな状態でいってきます】



そんななしなしなお船に…

【破壊爆風帝王が同船なぅ】


午後から風らしい(笑)

けども今はベタ凪

風ないうちにピンでも撃ちにいきましょー

GPSないけど(笑)

まぁ山立てでなんとかなるでしょ

っと一発目のピンへジグぶっ込むと

なんと!







なんともない( ´艸`)

そんなにうまくは行かない

さて2つ目のピンへ…の前に今日はS氏とニーヤンさんが来てるというので…
おじゃまんぼしに

お船ベタ付けでGPS見せて貰う(笑)

ふむふむ

この辺がブレイクね

リグってぶっ込むと

こっこっ



【ぐりぐりどーーん っと40up】



ここでも貪欲キャスト炸裂( ´艸`)

さらに

あっちに投げるとええよー

っと教えてもらい

こっこっかっ



ぐりぐりどーーーん



【帝王のジグフィッシュが炸裂】


56cm 3キロオーバー

キョーレツ


軽く移動してピンを撃ちに


探しながらジグ撃ってると…

ご 「なんかあのクルーザーこっちきてね?」

帝 「まさか前とおらんよな?」

ご 「あれ…こっち見えてないんでね?真っ直ぐこっち来るで」




ヤバイヤバイヤバイ!!


出川もビックリなリアクションっぷり


目の前5m位の所を全速力で突っ切るクルーザー

引き波ざぶんざぶん


ヒーーーー

ちょっとおしっこ出た(・_・、)


エリアも潰れたしでIDO

巻いてみますか!

まぁ漁探ないからウィードフラット巻くしかないねんけどね( ・_・;)

スコーン巻き巻きしてると


あちき 帝王にワンバイト
食ってくるバイトではなく明らか体当たり的なカツンってバイト


そんな季節なのね

バイトはあるが乗らないので

昨日の祭り会場行ってみる?

GPSないけど昨日のメンバーいるでしょー(笑)





いた やっぱいた

あちらこちらさいいにいた(^_^;)

マリーナのオーナーズカップに出てられるのでおじゃましないように外側へ

昨日もここでJクラスターでええのんつれてんなぁ
で、リグりなおして

こっ

っと、あたったと思えばハンドルが軽い

食い上げてきての~

【すーぱーぐりぐりどーーーん】


45はないか?

42~3って、所でおーひーる

定食喰ってさぁ出るぜ!

っと思うのは気だけ

もうざぶんざぶんやねんけど( ・_・;)


昨日も釣ったし今日もええのん出たし早上がりしますかー

2日間遊びすぎはしゃぎすじ



Android携帯からの投稿