【皆さん一年おつかれさまでーーす】



みんなして肉を食すの図



【連日分刻みスケジュールなおふたり】





あれ?おっちゃんも混ざってる( ´艸`)





【おしどり?あひる?な、アヒルン夫婦】




このメンバーが



夜に


集まると



危険が危ない(@_@)





なぜなら






【お誕生日おめでとーな例のモノ】





今回のお祝いは三名










【バーーーーーーーーーン】




アヒルン YAMAさん タケシてんちょー


そんなに慌てて食べなくても( ´艸`)




【なんか前が曇って見えるらしい(≧▽≦)】






ん??まだケーキ余ってるって??






【なんでーーオレもーーしたじゃーーん】



なぜに…理不尽だよー





【八つ当たりにバーーーーーーーーーン】



ミノルさんに八つ当たり( ´艸`)



んんん??



ニヤリ( ̄▽+ ̄*)






AKN…



赤野井…ちゃいます































【女 子供にも容赦ないのだーーー】




来年もよろしくお願いします



さて…そろそろ仕事いこ



Android携帯からの投稿