みなさんお久しぶりぶり


季節労働者の12月はパネェくらいに忙しいんです

なんと最後の釣りは・・・


11/21日のチャボたんとハァハァする


が最後だったのか・・・

そんな一ヶ月ぶりの釣りは・・・



【YAMAさんのチャペス号のラストランでございます】



花道・・・飾っていこ~~
ワクワクして前の日寝れなかったゼ


そんな今日は、お一人様だったので初コラボなこの方



【お・・・オトコマエだ・・Y路さん。。。抱きて~~~】



毎回巻きでハメてくる

しかしいっつも湖上で見かけない(笑)
どんな秘密なエリアで秘密なものをムフフしてるのか興味アリ

速いお船でいってきまぁ~~す

っと、いきなり本命ポイント
うんうん。

この時期なのにええのんが残ってる
よく知ってるなぁ

前立腺のようにコリコリとカナダモを感じる

が。。。ここでは不発

さぁ次々

バッヒューーーンっと移動

速い!さすがMercuryのどでかエンジン
あちきのウスノロとちがう


秘密なエリアで秘密なクランク巻いてると・・・ぷりん

ってなバイト

集中して巻いてないとわかんないようなバイト

これ。。。乗るの??
船頭さんも同じようなバイトがぷりんっとあるみたい
これ。。。キビシーーー

っというまにお昼
冬は時間が短いなぁ

【カレー同盟はお約束のカツカレー。YAMAさんゴチでした】


そう。ゴチになってしまった

だって


  だって



    だって
















【YAMAさん劇場開催中!!は、冬でも暑いんだも~~ん】


4500gの62cmを頭に

52cm 47cm 40UP

一番左のお魚が52cmってんだから、いかに62cmのお魚が怪獣さんの素質十分だったかがよく分かる


えげつねぇ~

【こんな腹見せられちゃ~フル勃起しちゃうな】


琵琶湖やめれねぇ~





【まさしく大量の大漁!アヒルンの仕込み最高!!】


贈呈式もおわり

さぁ~次は俺らだぜ!



【いざ!午後の部しゅっぱーーつな戦艦&Y路艇】














・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
















今日はこの辺で勘弁したらぁ~~









【今日の天一は塩味が聞いてるぜ(涙)】


恐らく??
これが今年の最終釣行

公式記録で
50UP 30本
60UP  4本

72回釣行

夜釣りとやせ細って写真撮るの恥ずかしい魚をいれてたら・・・
40本までもちょっとってトコまで捕れた

ルーキーイヤーは先輩に追いつこうとかなり無理してでも琵琶湖へ通った
2日車中泊で疲れて3日目に井筒へ
なんてバカなこともやった

週5日なんて琵琶湖へ通ったことも(笑)

試行錯誤を繰り返して、6連続ホゲてと思えばカワシマイキーでハメたったり


そんな琵琶湖に感謝だわ


【2012年最終成績】
捕獲数:R×30匹  RR×4匹  RRR×0匹
捕獲率:R 41.7%  RR 5.6%
釣行: 72
回 ボーズ×10 TN70×2 タニシ×3 ハス×5 ライギョ×1 クワガタ ギル×2 ゼブラ柄のブラジャー70のCカップ アーク特製ケーキ birthdaypresent×1 顔専用ケーキ×1

琵琶湖情報はBRUSH   お天気はWeatherNews 2011年8月以前の記事はこちら