突然のコラボレーション

ビーカーさんとは2ヶ月ぶり
1031さんとは…なんとお正月以来の一緒二釣り!

じつわそんなに一緒に釣りしてなかったのね(^-^;

【ってことで戦艦にてフライトなぅ】


はぅあー
 ヒャッハーーー

速いぜ!SHOこんなに静かではえーーなんて
反則!

【戦艦は速くて目も開けれないっちゃ】


さぁさぁ朝はまいていきましょー
っと、モチロンなモグチャ
最近これでしか釣ってない(^-^;

グリグリーっと巻いたファーストポイントで

【ライズアップだぜ!FUCK YOU!】


っと45upを釣った1031さんを撮ってるビーカーさんをフライデー

このあとヤられるとも知らず( ´艸`)

次のポイントへばひゅーーーん

もぐもぐ牧場につくと…

【YAMAちゃん艇発見!fantastic!】


朝一番にカエルでドッパーンと出たが乗らず…などなど情報交換

そのままもぐもぐ牧場で1流し

折り返してライン変える

さらに折り返して別ラインつっと遊んでると

【ワンストレッチ ワンフィッシュなパターン】




これは楽しいかもー

ビーカーさんも2本乗せるもジャンプ一発さよーならー(・_・、)

悲しすぎ

悲しんでる暇はなくイマカツ大好きビーカーさん

【7インチセクアンのテキサスでヨンパッチー】


男前だぜ!

っというところでいいお時間
お昼いこってな時間に井筒へ行くと泊めるとこがない_| ̄|○

時間合わせに先週のエリアへ移動して鍋巻きにいきましょー!てなワンストレッチで

【ピンで狙い撃ちっすわー!っと45up】


あちきも初Bカスfish

40upでも、ガツンと来るから面白い

【お昼のエナジー投入 お子ちゃまドリンク】



昼からもじゃんじゃん巻いて巻いての鍋鍋

1031さんにキョーレツなのかかるも…ぷりん
_| ̄|○

今日イチが…

ユウガタチャンスで40upを追加して本日終了

マリーナに戻れば

【最後の大人げない時間で50up】



Y路艇は今日も盛り上がり(^_^)v



【2012年成績】
捕獲数:R×25匹  RR×4匹  RRR×0匹
捕獲率:R 41.7%  RR 6.7%
釣行: 60回 ボーズ×9 TN70×2
 タニシ×3 ハス×4 ライギョ×1 クワガタ ギル×1 ゼブラ柄のブラジャー70のCカップ アーク特製ケーキ birthdaypresent×1 顔専用ケーキ×1

琵琶湖情報はBRUSH   お天気はWeatherNews 2011年8月以前の記事はこちら