行きたくて行きたくてウズウズしてた

原因は…チッ
4kg計りを振り切りがった…

yosinめ(-_-#)

【っということで我慢できずにフライトなぅ】


1週間ぶりだしとりあえず魚触ろっ!
っと沖の浚渫へ入ってなげたジグ2投目

こっこっ

ぐりぐりどーーーん

幸先いいぜ!
デケー!かなりでけー
後半確定

ネットネット!
うわっ!まだ短いまんまだし

よっしゃ!はいったー



ぽろん


ぷちっ


_| ̄|○


全力でひざついた


ちょっと泣いた(・_・、)

気を取り直してモグモグ牧場へいくと1031艇とGTO艇が先行

やはりここが固いのかな?
っと同じく入るが…あちきには釣れないのね

粘ったがでないので一撃必殺マットへパヒューーン

パンチおもろい

今日は色んなバイト体験できた
無限ディープに抑え込み一本バイトに違和感系

【4つもいた(笑) 最大の42cm 真っ黒け】


さぁさぁ飯までは巻いていくかっ!
っとそばの第2モグモグ牧場へ行くと…

またもや1031さんとバッティング!
リグが似てるから遊ぶ所も似てきた(^-^;

ここでお話しながら巻くがなかなかでないの
うーーん困った困ったで

パヒューーンっと移動

おっ!なんか出そう
ベイトが浮いてるし…なによりも…
バスがぷかぷか浮き沈みしながらひなたぼっこ?してる?

なんだ?っと近づいたらバスで目があったら沈んでいった(^-^;

グリグリ巻きまくってると

がっ!ごっ!


【いっきに丸呑みなライズアップ系】



54cm キモチーーE

さぁさぁ結びなおして…キャスト!

がっがっ!

【連続ですかい!たまってるのかな?】


このへんでいい時間

気分良くして井筒さんへランチ

【カツカレーこんなに多かったっけ?】


午後からは行ってないところの水みたり
ウィードみたり

最近行ってない浅いとこ見てみたりでウロウロ

朝ばらしたとこどうかな?
っと気になり入り直すもギルあたりすらなし

さぁ…明日はどこいこうかな

【また明日!バイバーイ】



【2012年成績】
捕獲数:R×25匹  RR×4匹  RRR×0匹
捕獲率:R 44
.6%  RR 7.1
釣行: 56回 ボーズ×9 TN70×2
 タニシ×3 ハス×4 ライギョ×1 クワガタ ギル×1 ゼブラ柄のブラジャー70のCカップ アーク特製ケーキ birthdaypresent×1 顔専用ケーキ×1

琵琶湖情報はBRUSH   お天気はWeatherNews 2011年8月以前の記事はこちら