5日は甲子園へ野球を見に行くかも…

だったんだけど結局余らなかったみたいで

前の日の夜も寝付けれなかったので朝方に衝動的にしゅっぱーつ(笑)

【ボートをちょっと磨いて ステッカーも貼った】


リュウギさんのメジャーステッカーを張ったのだ
これ便利ね

【さぁ濁りの琵琶湖へフライトなぅ】


が…衝動的に来たからかこれがつれねー
ショートバイトに早合わせしてまう

ロングワームに反応いいものの合わせが…
下手くそ(^-^;

レイヤースティック3本食いちぎられた(-_-#)
これ高いのに

メインのエリアは残念なことになってたので一撃必殺マットへお邪魔するも35cm位の一匹だけ

困ったちゃんのままお昼へ

【GTO艇とランデブー走行!カッコエエなぁ】


井筒でオムライスセット
もちろん水曜メンバーとのんびりまったり2時間半

午後からどうするかなぁ
思い切って登っていくかぁ
っとエビパンしにいくも不発

南風も強くなってきて撃ちにくくなってきたので1031さんのモグモグ牧場へおじゃま

したら同時にin
考えること一緒( ´艸`)

併走しながら投げてると

ボートぎわで ゴッゴッ!ガッ

激しい突っ込みをクラッチ切ってランディング

それでもモグモグのスナップ開いてた

【君ホント元気ね ポーズ取ってよ(^-^;】



【ユウガタチャンスな52cm いいお魚】


結局最後まで遊んでしまった(^-^;
粘り勝ちのラストフィッシュ

次は週末
水回復してて欲しいなぁ

【ではまた週末に!】



【2012年成績】
捕獲数:R×24匹  RR×4匹  RRR×0匹
捕獲率:R 43
.6%  RR 7.3
釣行: 55回 ボーズ×9 TN70×2
 タニシ×3 ハス×4 ライギョ×1 クワガタ ギル×1 ゼブラ柄のブラジャー70のCカップ アーク特製ケーキ birthdaypresent×1 顔専用ケーキ×1

琵琶湖情報はBRUSH   お天気はWeatherNews 2011年8月以前の記事はこちら