毎度お馴染みのこの企画

ビリのチームは飯おごりなーから始まって今でわ…

参加も20名前後に(^^;)

今回のキワモノ・・・じゃないツワモノ達は・・・

【3人で参加は geecrackテスターさんのヤマピーさん


ほんっとよく目立つ黄色いスキーター(^^♪


【下向きリール?必要ないぜぇ~ なスミ さんアヒルン 組】

タフッた琵琶湖も関係ないパンチ有利か?

【こちらも有名船 旧○○艇 な、soundjack 艇】


なんだか余裕な表情が・・・一抜けるか?


【前人未到の3連覇なるか?山山コンビなYAMAちゃん艇】


もはや覇者の貫禄というかオーラ見えます



【戦艦1031艇 ReiRei と プラス5cmはそろそろ・・・( ´艸`)】


やはりでけぇ~なぁ~ カッコヨス

【最速夏男 GTO艇  ぶ~まなさんとちんまるこすさんと】


3人は有利か?不利か?勝負の分かれ目

【仲がいいのか 悪いのか Y路兄弟 たぶんいい(笑)】


好みまで一緒の兄弟だそうです( ̄▽+ ̄*)


【待ってるあいだに釣っちゃった ごっつい艇はタケシ店長と】


パドック紹介は四本柱に到着順で(^_-)-☆

さぁさぁ だれにゴチになるのかな?


【いざフライトなぅ! 決戦開始】


写真が10枚までなので、まだ続く(笑)