うふふ


うふふ

ふふふ

今日は・・・chamaさんがスミさんとこに遊びにいくということで・・・


【呼ばれてないのについて行く~~お邪魔虫】
ごっついヤツは琵琶湖にいる?-1344714955697.jpg

ジェットエンジンのスーパーチャージャー搭載の爆風破壊帝王号

かっこえぇ~


艇庫ええなぁ~ カバーかけなくていいし(笑)

フライトなぅ

からの~~


ハーフスロットルっと言いながらの時速100km/h

はぇぇ~

セーブフェイス・・・やはり必須でした( ´艸`)

朝一はマイキー牧場へ

しかし・・・伸びたなぁ~ウィード。。。もうこれでは引けない

ってことで、スミさんポイントへトコトコと(^^♪


そのピンスポットへ私はジグ chamaさんはライトリグ スミさんはテキサスとぶっこむと

あちきのフラットバックにゴン太くんHIT!
同時にスミさんにもダブルHIT!

いきなり入魂!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と・・・思いきや・・・ジャンプ一発さ~よ~お~な~ら~

でぷんでぷんのお腹を見せて帰っていきましたとさ

だぁ~せっかくのダブルヒットがxxx

絶対またここで、このジグで、このロッドで取る!!


そしてまたもや

バッヒューーン

っと移動

本日の御題 「腕折るほどパンチかませろ」

打つべし! 撃つべし 討つべし!

2バイト 1ノラズ 1藻化け

しかし。。。これおもしれ~~

ジャングルクルーズおもしれ~

パンチは一日にしてならず。。。。

これまた再チャレンジを誓う

午後はガストでランチをしながら作戦会議

ちょっと北も見にいこう!ってことで、急遽キタへ

広い湖西エリアを バッヒュュュュュューーーーン

内臓が・・・背中に・・・偏っていく。。。

おかっぱりで遊んでいたデカバスエリアをランガン
バイトはちょこちょこあるが残念ながら午後からはノーフィッシュ

夜遅くまでバカ話して、渋滞を避けて帰阪

今日は得るものが大きかった

スミさん・・・面白すぎ(笑)

【2012年成績】
捕獲数:R×20匹  RR×4匹  RRR×0匹
捕獲率:R 41
.7%  RR 8.3
釣行: 48回 ボーズ×9 TN70×2
 タニシ×3 ハス×1 ライギョ×1 クワガタ ギル×1 ゼブラ柄のブラジャー70のCカップ アーク特製ケーキ

琵琶湖情報はBRUSH   お天気はWeatherNews 2011年8月以前の記事はこちら