ゴチ明けの出撃は

【chamaさんと女帝の三人で浮き浮き(*^^)v】

その顔の隠し方ちょっと…エロい(笑)

さぁ早速バウを北に向けてしゅっぱーーつ

【午後から強東風 朝に穫れるだけとろう】


浅いとこから探るがベイトはこないだよりちょっと少ない

ん?パワー半減?っと思った開始10分
chamaさんのスイミングショットにゴンゴンっとバイト!

鬼フッキングをかますも…すっぽ抜け_| ̄|○
巻いて来るのか?
っと巻くが反応は薄い

ライトリグなのかな?って思ってたら
またまた女帝のファーストバイトのファーストフィッシュ(゚◇゚)ガーン

前回と同じパターン…男どもピンチ
が…そんな気持ちも気にせず

チキチキチキチキチキ

【やはりライトリグ展開 スワンプマグナムにて】


40ちょいとや45前後の魚がポロポロと

しかしバイトは少ないやや辛い展開
うーーんもうちょっと飽きない程度にバイトが欲しい

ゴチエリアを回っていくかーー
っと移動したシャロー

曇った瞬間に巻きラバへ持ち替えて

【私にもやっとの45up ふぅなんとか】


ハスのなぷらが見れるほどベイトはみえるんだけど
ハス見てないかな?

井筒でお昼してからの再出撃は予報通りの強東風(・_・、)

こうなると…風裏が東風はないのよ
ちょっとま粘るもエレキがキャビりだして終了

恐怖の東風ランチングもなんとかセーフ

【やはり竿頭は女帝が…】




うーーん
もっといいとこ探しておきます


【2012年成績】
捕獲数:R×10匹  RR×1匹  RRR×0匹
捕獲率:R 35
.7%  RR 3.6%
釣行: 28
回 ボーズ×7 TN70×2 タニシ×3 ハス×1

琵琶湖情報はBRUSH   お天気はWeatherNews 2011年8月以前の記事はこちら