結局監視してても、全く別な銘柄買うことも多いニヤニヤ

じゃあ、ここに書く意味とは…?笑

 

 TODAY'S
 
注目銘柄

※言うまでもなく、素人の株売買です。

実際のトレードは自己責任でお願い申し上げます。

 

  • SOMPO(8630)
  • 日立(6501)

引き続き、この2銘柄のアゲをお祈りしております笑

  • INPEX(1605)
横ばいが続いたので、そろそろ抜けてくるのでは?
  • KOKUSAI(6525)
今日、ここすごい上げでしたね。IHIのように、ここもしばらく上げてくれるならいいなー(希望的観測)
  • ダイワボHD(3107)
陽線のまま上昇つづいてるので、もうしばらく上がってくれるかなー?頼むよー
  • ヤマハ発(7272)
無知の私にとっては、謎の上げびっくり
だが、上がるものには乗らせてもらいたい!落ちてきたら、一目散に逃げよう(笑)
  • IHI(7013)、アドバンテス(6857)、任天堂(7974)、マクニカ(3132)、太陽誘電(6976)、ソシオネクスト(6526)

この6銘柄は、ひきつづきデイトレ用。お世話になってますグラサン