学生時代は、最低限宿題を済ませればいっかーてへぺろで、乗り越えてきたけれど。

 

今の生活(両親と同居でゆる介護)になってから

株価チャートの復習と予習やるのが習慣化してきたグラサン

 

だからって、トレード上手くなってるわけでもないけれどニヤリ

 

自分の読みが当たるものなのか。

記録として、できるだけ残してみよっと。

飽き性だし、すぐ終わりそうだけれどチュー

 

 TODAY'S
 
注目銘柄

※言うまでもなく、素人の株売買です。

実際のトレードは自己責任でお願い申し上げます。

 

とりあえず、上がってるものには乗っかれるだけ乗っかれ作戦。

それ、なんの策もない人、ってことだよね笑

 

  • SOMPO(8630)
上昇トレンドだが、昨日は伸びがなかった。後場で少し盛り返してた気がするので、今日に期待。
  • 日立(6501)
上記と同じ理由。調整もしくは停滞でないなら、まだ上がってもよさそう。
  • フジクラ(5803)
上に抜ける兆しがあるようなないような。。
  • 大林組(1802)
ここは、母のも私のも買ってる銘柄なので、期待を込めて。
私の口座でのみ買ってましたアセアセ
  • ヤマハ発(7272)
昨日なんでこんなに上がったのかわからないままだけれど。
  • 住友商事(8053)
やっと上がってくるか?上がってよw
 
  • IHI(7013)、アドバンテス(6857)、任天堂(7974)、マクニカ(3132)、太陽誘電(6976)、ソシオネクスト(6526)
この6銘柄はデイトレ用。前場だけでなく後場でも強いイメージ。とゆうか、よく上下してる。
 
 
 
さ、今日もやってこー!
 
 
夏はこれ飲んでドーピングしてる笑
祖父が通院してる時、薬剤師さんがオススメしてくれてからずっとリピ。