まだ投資歴4年目の素人ですが。

夏ってガクッと株価冴えない気がするけれど、今年は違うんかな?その分といっちゃなんだけれど、円安進行してるけど驚き

 

 

7月1日のトレード 

 

 

この日はデイトレした任天堂(7974)での、5000円のみ。

ソシオネクストもインしましたが、あまりピンとこず、買値で戻した。

 

 

7月2日のトレード 

 

この日は利確なし。

買いのみ。

 

 

7月3日のトレード 

 

 

明日まで持ち越すか迷いましたが、母の運用分は細かく利確。

ちょこちょこでも増やす。

大きく儲けなくていい。損しなきゃ御の字。

 

前日後場に買ってた2銘柄100株ずつで、61100円。

この2銘柄は、後場でも強いのでもっとホールドしておけばよかったー凝視

  • アドバンテスト(6857)
  • IHI(7013)

投資はたらればだらけw

 

さ、次行こーグッド!

 

 

コロナ禍で株始めてからは、

手軽なアクセサリーへの熱冷めて

ジュエリーに心動くようになったてへぺろ

金(K18)キラキラ強し(笑)

 

どうしてだか忘れたけれど。

トランプが以前大統領当選した時に、なんの危機感からかゴールド買ってたんだよなーニヤニヤ

かなりノリに近く、そのまま放置してたんだけれど。

やっててよかったしなー。

 

実物のゴールドも、今ではそれゃあ好物(笑)

このピアスも、一昨年、4万円後半くらいで購入したけれど。

今じゃ、6万超えちゃったよポーン