つけ麺 | ひとりぼっちのパーティナイト

つけ麺

ラーメン、きしめん、僕つけ麺。

そう、つけ麺党のどうも僕です。


本日、紹介するのは、

らぁめん友蔵 大宮DOM店[つけそば・居酒屋]

JR 大宮駅 3分
〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 DOM Part2

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年5月6日現在の情報です

友蔵さんです。

長年やっていたバンバンラーメンがなくなり、その後にできました。

ダイエーの向かいのビルです。


まーメニュー見てびっくり、津気屋のと似てる似てる。

商品じゃないよ、お品書きそのものがね。

何か関係あるのかしらね。

つけ麺を食しましたが、まー普通かな。

とくにインパクトはありませんで。

むしろ海老マヨがあったのが気になりました。


機会があればまた行きます。


つけ麺は 俺より全然 イケメンだ


友蔵、心の俳句