こんばんは☆

先週の旅blogは追々更新するとして…(^_^;)

今日はお休みで、夕食も各自で済ませる…ということだったので、夕日から夜景が楽しめる温泉に行ってきました( ´∀` )b


↑こちら、2度目の来館"みたまの湯"

以前来た時には、こんな横断幕なかったから、それ以上振りとなります(^_^;)

今日は雲多めの空模様だったので、露天風呂からの夕日は拝めませんでした(ーωー)

…なので、一度お風呂からあがって夕食へ☆
施設内にある食堂で、季節限定の御膳にしました♡

馬刺し·鳥モツ煮·野沢菜ご飯にざる蕎麦をチョイス( ´∀` )b

鳥モツ煮って、お土産品とかだとあんまり美味しくいただけないんだけど、ちゃんとこうやって出してくれると美味しいものです(^~^)d

栄養バランス良さそうで嬉しい◎

食べ終えて、またお風呂に入り、夜景を眺めながら、少し長湯してしまいました(* ̄▽ ̄)~~ ♪
スマホカメラでは↑これが限界ですが、綺麗な夜景☆

いいリフレッシュ休暇になりました( ´∀` )b



ではまた( ̄▽ ̄)ノ