こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は、黙々と仕事をしておりましたので、blogネタになるような出来事はございません(^_^;)

…ということで、過去の4月5日の画像を探してみたら、昨年のモノがあったので、思い出してみます( ̄▽ ̄)

この日はどうやら、ママとドライブをしていたようで、お昼は小田原でランチ☆
我らの大好物である海鮮丼を、屋外で食べましたo(^~^o)(o^~^)o

この後向かったのは、秦野の公園☆
チューリップがウン万本植わっている公園ですが、昨年の目玉作は↑こちらの"アンパンマン"

その前の年は、確かオリンピックの五輪マークだったと思います( ;´・ω・`)

今年は、見に行けてません( ̄▽ ̄;)


桜🌸とチューリップ🌷


菜の花とのコラボも(゜∇^d)!!

今年は見頃のピークは過ぎたようですが、穴場の公園でお気に入りの場所なので、また来年…行こうかな~( *´艸)

…で、夜は厚木でラーメン☆
ワンタン麺、食べましたねぇ(^~^)b

お店の外には自販機が設置されているので…
柚子塩鍋を、わが家用のお土産に買いました(^ー^)

後日食べたけど、〆のラーメンまで、ちゃんと美味しかったと記憶しております( ´∀` )b

…とまぁ、昨年はこんな感じでした(*^ー^)ノ♪



ではまた(  ̄▽ ̄)ノ