今年のホワイトデーに、上司からいただいた物☆

いただいた時(3月16日)…

上司「ちょっと遅くなっちゃったんですけど(バレンタインの)お返し…冷蔵庫で冷やしておいてください」

なおすけ「わぁ~い!ありがとうございます~( ^▽^) さっそく後で(職場で)いただきますね( *´艸)」

上司「いやぁ~なおさん、(職場で食べると)アルコールチェックに引っかかると思いますよ( ̄▽ ̄)」

なおすけ「あ…そっち系なのね?じゃあ、お家でいただきますf(^ー^;」

…てな訳で、先程やっと大人なチョコを食べました(^~^)

竹鶴ブラックは、ちょっぴりbitterなウヰスキーベースでアルコール分3%☆

SOLARISホワイトは、甘くsweetなワインベースでアルコール1%♡

食べくらべながら美味しくいただきました(^ー^)

ちなみに…2種類ありますが、あたし1人で2個もらったのではなく、ウチのママと1個ずつ戴いたものですo(^-^o)(o^-^)o



ではまた(  ̄▽ ̄)ノ