こんにちは(^ー^)/

久々の土砂降りです(^_^;)

近所の小・中学校は休校になったらしく、近くの川もガチ増水してました(  ̄▽ ̄)



そんな中…朝から本社へ、専務の練習会があるようなので、行ってきました☆

…が、必要書類の用事を済ませていたら、時間がどんどん過ぎていき、結局練習会には参加できませんでした(>_<")

専務からは「今度ゆっくりお話ししましょ、お食事でもしながら…」

「STと一緒に」

と?!

なんでそこにSTが?!

そこ要らないんですけどぉぉぉ!!

秘書の方は、どうやら事情を察している様子で、いろいろと気にかけてくれて↑この会話も聞いてたらしく「なんでSTも一緒に…なんだろうね?」って( ̄▽ ̄;)

まったくだ…勘弁してほしい(´-ω-`)



…で、早々に本社をあとにして、軽くランチを済ませ、スタバにやってきました(^ー^)/▽

今日は、1番大きいサイズのコーヒーを注文し、充電器とイヤホンを用意…雨がやむのを待ちつつ、内職しようと思います((φ( ̄ー ̄ )

家じゃ両親がいて落ち着かないからね( ̄▽ ̄;)