こんばんは☆

いい天気ですね~って↑こちらは昨日の駿河湾です(^ー^)

フラフラとドライブしてました♪

静岡に来たらやはり…
寄らずにはいられない“さわやか”(^w^)

そして今回お初の“げんこつおにぎりフェア”に遭遇できましたー!!

…ということで、かんぱいドリンクが付いてくるので、夏限定のブルーベリーソーダにしました(^ー^)/▽

いつも副支配人に「さわやか行ってきたぞー(  ̄▽ ̄)b」と自慢されっぱなしだったので、やっと行けた感がスゴイ( ̄▽ ̄;)



さて、ドライブなんですが、一応目的地は“道の駅・平成”でしたが…

ずっと下道を走っていたので、営業時間に間に合わず断念しました(´-ω-`)

かなりのガソリンをバラまいた~(^_^;)



今朝の日の出(^ー^)

これが令和の日の出かぁ~♪キレイやなぁ~♪

キレイ…なんだけど、眩しいのよねぇ(>_<")

…ということで、今日完成しました☆
こうして見てみると、石原軍団ぽさが…?

初のブラック、初のミラーレンズです(●▽●)

サングラスはいつもブラウンレンズだったので、ブラックレンズだと少し威圧感が生まれますね(  ̄▽ ̄)

見た目はイカツイかもですが、ドライビングはエコななおすけです◎



ちなみに…

今朝は足柄でドクターフィッシュを、今は岩盤浴中、深夜に罰金焼肉を予定しております(^w^)