さて、今の職場の勤務も残すとこ、あと2日…13日と14日のみとなりました(^_^;)

今日(12日)は最後の早番であり、しかも通常より1時間早い7時半出勤☆

NBFの大会でした(^ー^)

朝からSTの態度にキレ、直接本人にカミナリを落としてやりましたよ(-_-#)

まったく…なにしてんだか!!

…とまぁ、それは置いといて( ̄▽ ̄;)



今日の仕事は、ピン立てにスコア修正連発で、昨日から勤務に加わった新人くんと、センター内を駆けずりまわっていましたε=ε=┏(・_・)┛

おかげで、あたしの足はパンパンです(´-ω-`)

勤務は16時で終わり、そのあと裏のメカニックさんたちと1時間くらい談笑☆



夕食を外で済ませ、20時からリーグ戦に参加o(^o^)o

以前出ていたYPリーグに、今日から復活です!

このリーグをよほど楽しみにしていたのか?4G中3Gが200UPするという、豹変ぶりΨ( ̄▽ ̄)Ψ

これでは次回のハンデが無くなってしまいます( ̄▽ ̄;)

ま、いいけど(^_^;)



…で、リーグが終わってから、新人(約半年)のY君から「今日でお会いするの最後なので…コレ…」と↑こんな可愛いハンカチを2枚いただきました(*^^*)

嬉しかったので、最後に一緒に撮らせてもらいましたv(^ー^)(^ー^)v

あまり一緒に仕事する機会が無かったけど「お世話になりました」なんて…泣ける(ノ_<。)

Y君どうもありがとー(^ー^)ノシ



その後は、センターネームカッターをいじって、気がついたら24時になってました( ̄▽ ̄;)

職場の滞在時間…16時間半てところですか?

はっきり言って“居すぎ”です!!