願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡


未来はこうなるよ
こんなことが起こるよ


占い結果をうけて
一喜一憂して

あー、、聞かなきゃよかった…

そんな経験はないですか?



私は、未来透視や相性、出会い鑑定が得意。

常に鑑定をする側でもあるわけで

全ての相談者さまの望み通りの結果ではないときもある。


ですが、これはあくまで
今の状況からの未来の結果。




いつもいつも
しつこいくらいに言っていますが

過去は今で、今は未来。

なのです。 


今をどう受け止め
どの選択をするかで

未来は常に変わるのです照れ




今の状況のまま、今の思考のままで
過ごし続けていたら
こんな結果が待ってるよ〜


でもね、今気づいたことを
〇〇の選択でなく
〇〇の選択をしたとき
果たしてどんな変化があるだろう〜?


今すぐできること。それは〇〇だね!



そんなふうに、結果の先にある目的(叶えたいこと)に対して、


ならば、そうなるために、をどうやって向き合っていけばいいか?


を知るためのツールとして
占いを活用してほしい。と
相談者さまにお伝えしています照れ




望む未来を上手に引き寄せている方って


外側の出来事(見えるもの)よりも
内側の感情(信じること)に
意識していることが当たり前で

常に自分を喜ばすことが上手です。



今の本音をさらけ出すことって
とても大切ですし

自分で自分の気持ちを
しっかり知ることができない限り

未来は変わからない。



美容院やエステで
自分メンテをしたとき

仕上がったときの自分の姿を鏡でみると

テンション上がりません?



心も同じ。
心も見えない部分を
人の手を借りて整えていく。

とても大切なことなのです💕

心のお手入れ♡
がっつりサポートいたします^^



あなたの未来はあなた次第♡

・好きな人との未来が気になる方
・復縁を望んでいる方
・彼との関係を変えていきたい方
・幸せになりたい方


こちらで
心のクリアリングいたします💕
↓↓↓



 ​ご提供中のメニュー

 


宝石赤電話鑑定


 

宝石紫ムーンセラピーヒーリング

恋愛のブロックを外して恋愛成就へ♡愛のご縁を結びます

 


叶えたい恋、叶えたいの恋愛を一緒に手にして愛され人生を共に進みましょう^^

 

あなたの恋、応援しています♪



40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡



 

♡公式LINE限定で♡

お問い合わせや今すぐ鑑定お願いしたい!そんな方への対応もしていますのでぜひ繋がってください♪

友だち追加