願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡

 

 

ふと見た景色、

ふと感じた想いが

 


あれ?これどっかで見たことがある。

夢だったかな?

前に似たようなことあったっけ?

 

 

そんな不思議な感覚に

遭遇したこと、ないですか?

 


(潜在意識からのメッセージがそのまま現実に♡)

 



人はタイミングによって

 

とんとん拍子にうまくいくときと

何やってもうまくいかないとき


そして


嫌なことばかり立て続けにやってくる。


そんな現象があったりします。

 



 

この、嫌なことが

立て続けにやってくるのは


決して、最悪な事態ではなくて

 

 

願いが叶う前兆


なのです^^

 



だから、焦りも心配も諦めも不要で


もう時期、叶うのね〜♡って

どーーんと構えていたらいいのです照れ





無理に引き裂いたり

無理に進めたりしたって

 

結局は、後悔がつきまとうだけだし


また同じことの繰り返しになってしまうだけ。


 


辛い状況だとしても

自分に勇気持たせて


今がどうか、よりも

少し先の未来を追いかけながら


日々感じる感覚を磨いてみて^^



 

 

今没頭するもの、したいもの、

興味があるものありますか?

 


ファッションやメイク

自分時間を楽しんでいますか?^^

 

 

そういう些細な時間に笑顔が溢れる。

そして、自分で自分を楽しませる♡

 

 

こういうタイムリーな出来事に

意識を働かすことって

とてつもなく

潜在意識さんは敏感にキャッチします。



 

わたしは常に

いきたい!やりたい!見てみたい!

と、思ったことには

 

時間の許す限り

今まで見たことない世界や空間を

常に楽しみたいと思って

挑戦して行動して探してます照れ

 

 

 

恋の世界も

スピリチュアルの世界も

仕事の世界も

 

みーんな私の大好きな世界。

 

 

 

好きな空間にいるおかけで

ステキなクライアントさま達とも

大切な人にも出会えてる

 

 

挑戦し続けて

少し背伸びをした先の未来をみていると

 


いつしか未来を

先取りできるようになって


今、この瞬間が居心地良い空間に

変わっていくのです♪

 

 

常に

自分を大切に

自分を信じて

自分と向き合い

自分を受け入れてる


が定着していくと


 

自然と引き寄せたい波動が変わって

現実が動きだすんですよね^^

 


恋も人生もマンネリは好きじゃない。

 

 

なので、執着はせずに

アップデートは必須❣️



彼を好きな気持ちくらい

自分のことも

大好きになっちゃえばいい♡

 

 

彼にムカついたときは

とことんムカついて怒ればいい!

 


だって、それがあなたの

素直な気持ちだから。

 

そこに我慢はいらないのです。

 

 

 

泣きたいときは泣いて

笑うときはとことん笑う。

 


ヤキモチ妬いたって

わがまま言ったって

 

 

ぜーんぶ、自分で

受け止めてあげられる感情は

 

全然マイナスでは

ないのですよ♡

 

 

今私はこんな気持ちなんだ。

それを、わかってあげればいいだけ💕

 

 

これでまた、感情のアップデート完了。

 

 

 

そんなあなたは気持ちが整い始めて

そんなあなたのこと

彼は今よりもっと

あなたを愛したくなります♡

 


心が整うとまわりも変化しますから♪




そしてベストなタイミングで

叶えたいことが叶うのです♡

 



あなたも私と一緒に

感情のアップデート♡

始めてみませんか?照れ

 

下矢印浄化しながら願いを叶えてます💕下矢印



 
あなたの幸せな恋愛、
望む未来が叶うよう
 
あなたを応援しています^^♪





 ​ご提供中のメニュー

 


宝石赤電話鑑定


 

宝石紫ムーンセラピーヒーリング

恋愛のブロックを外して恋愛成就へ♡愛のご縁を結びます

 



40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡



 

♡公式LINE限定で♡

お問い合わせや今すぐ鑑定お願いしたい!そんな方への対応もしていますのでぜひ繋がってください♪

友だち追加