願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 




40代で最高の恋愛に出逢う♡



私のところに集まる方々は
「恋愛」の先にある「結婚」を求めている人がほとんど。

同じエネルギーの元で
引き寄せられているのですね。


いくつになっても
恋愛は自分の成長に色付けてくれる。


こころが強くなり
体が満たされて
意識が強くなる。

この意識が、オーラをつくり
行動に伴うのです。


アラフォー、アラフィフ女性の
「婚活」って難しいと思っている方も
少なくないと思いますが


今年に入って
「心から好きと言える人に出会えた」
ご相談者さまに私は何人も出会っています照れ



心の在り方、行動、意識で
引き寄せは変わります。




今年こそ、心から愛する
運命の人に出会いたい♡


その想いをカタチにしたい方はこちら

↓↓↓


 

40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​リーディング鑑定

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 

 ヒーリング