願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 




心地よい自分で

大好きな人と

愛奏でる時を過ごす人生♡




これが私の基本です



恋愛に振り回され

自分を見失って

不安で苦しむ毎日を過ごしていたころの私は


誰かに幸せにしてもらいたい


が基本でした。



だから、ひとりになりたくなくて

ひとりになるのが怖かった。



けれど、幸せになりたい気持ちは

ゆるがなくて




どうしたら心から安定して

不安に振り回されない自分になれるか

を追求しまくってきました。



大人になればなるほど

恋愛は純粋になるもの。





「好き」という感情に

素直に向き合えるようになる。




相手がどうかではなく

自分がどう思っているか

に、楽しみや愛を感じる。





そこに相手の想いが

くっついてきた時

愛は倍増するのです。




けれど、自分の愛だけで

満足できないときは

相手をどうやったら

振り向くかに必死になって


自分の恋心を楽しむ余裕がなくなってくる。



ここに、恋愛の基盤が

存在しているのです。






私のクライアントさまは

特に40代、50代が多く


たくさんの経験を積んできたからこそ

挫折や苦しみも味わってきたからこそ


とても純粋な恋愛を叶えています。





「好き」って想える人に

出会えるだけでも奇跡♡



そこに、愛が通じ合って

想い合える関係になれたら

最高なのです♡




恋に年齢は関係ないし

好きに遠慮はいりません。



ただし、闇雲に暴走すると

恋はうまくいかない。





私人身、恋愛に振り回される人生から

抜け出せ、溺愛される恋愛に出会えたのは


自分との対話が上手になったから。





自分が自分を一番に理解して

愛せるようになると

それ以上に自分を愛してくれる人に出会える。




それは私だけでなく

クライアントさまもたくさん経験しています♡





 

40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​リーディング鑑定

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活コンサル

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 ヒーリング