願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 





今日は満月🌕

ムーンセラピーヒーリングをお申込みのみなさま♡
本日も浄化してクリアリングして
受け取りたい未来を先取りしていきましょう🌙





 ​新メニューのお知らせ📢です



ここ数ヶ月。自分の中での変化に気づくと同時に、人生が大きく変わりだしたタイミングがありました。


恋は人生のエネルギー。
どんな恋をしているかで
自分の心の在り方が明確になります。



相手に恋をすることって
自分にも恋をしていないと
相手を全うして感じることができない。

私を好きになったら最高にあなた幸せよ♡

これが私の恋のスタンスです。




ご相談者様の中でも

追いかける恋から追いかけられる恋。
一方通行の恋から思い合える恋。
出会えない人生から運命の人に導かれる人生。

そんな方が多くいらっしゃいます。



これも全ては、自分を研ぎ澄まし続けた方々ばかり。
自分の幸せを諦めず、焦らず、自分を信じて相手を思う。そんな強い想いをもち続けた方しか見れない未来なのです。




私だって、迷うこともあれば
悩み苦しみ、もがくことだってある。

それでも、幸せの基準を下げずに
今、この瞬間瞬間をどう感じて何を選択して、何を見続けていくか。


そんな意識と行動を研ぎ澄まして過ごすことが身についているから、悩んでも行き詰まっても、不安は決してないのです。



愛する人に愛され
愛する人に囲まれた人生。


ここまでの道のりは簡単ではなく

波瀾万丈の人生を20年近く過ごしてきたからこそ、気づいたこともたくさんあるのです♡


シングルマザーになり
アラフォーで運命の人に出会い
アラフィフの今が一番幸せ♡と思える毎日を日々更新できているのも


常にエネルギーが純白だから♪


抱え込んできた邪気は
浄化で流し
クリアにして

あなた本来の姿を丸裸にしてあげる。

そうなると
人生は面白いくらい楽になります♡


殻を打ち破るには
吐き出すことが必須。


私はセラピストでもあり
サロンも経営していますが


この数ヶ月、新たな学びと覚醒がドンピシャに重なり合い、浄化ヒーリング整体をスタートしました♡


体の邪気を根こそぎ追い払って、浄化し
エネルギーを上昇させます🤲


良いことが続く♡
このお声が今一番多いです!





現在は東京での施術のみですが、近々各地に出張へ行こうと思っています♡



そして今回、遠隔での浄化ヒーリング整体を
モニター価格で募集しようと思っています照れ

ご興味ある方、いらっしゃいますか?



遠隔ですが、予約時間になりましたら
ご案内通りの姿勢でお受けしてもらいます。


もし受けてみたい!という方は
公式LINEからご連絡ください。
↓↓↓↓↓
友だち追加



体に棲みついた邪気を取っ払うと
軽さはもちろん
思考もかなりスッキリします。

そして体の不調も整い始めます♡

✔︎やる気が起きない
✔︎何してもうまくいかない
✔︎好きな人に出会えない
✔︎愛されたい

そんな方は是非受けてみてくださいね!





40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​恋愛カウンセリング

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活カウンセリング

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 ムーンセラピーヒーリング