願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 




彼と付き合いたい
彼とデートしたい
彼から電話ほしい
彼に愛されたい
彼とやりなおしたい
彼と結婚したい
彼の一番になりたい


けれど、どうせ、、、


あなたは今、どんな想いを叶えたいですか?


願いを諦めなければ
必ず叶う。
ということではないけれど
諦めたら叶わない。


だから、諦めないと決める。


この決断が、願いを叶えるためには
最も大切なこと。


自己肯定感の高め方って
こんなところからうまれます。


『どうせ私は断られる』
と思うのではなくて


『どうせ私はうまくいく』
と言ってみる。



『どうせ私は嫌われる』
て不安になったら


『どうせ私は愛される』
と声に出して言ってみる。




私はダメなんだ、、、
叶わないかもしれない、、
きっと、無理なんだ、、、


そんなふうに
自分の願い、叶えたい想いを
否定しそうになったら


どうせ
どうせだったら


どうせ、いいことしか起こらない。

に変換してしまう。





口癖は、言霊で
その声は自分が一番初めに届く言葉。



その言葉を一番にキャッチして
潜在意識にインプットさせ
人生をコントロールしているなら


その、どうせを思いきり
自分に対してちやほや言葉にしてみよう^^





自己肯定感が上がると
面白いくらいに
ネガティブなエネルギーに揺さぶられることなく


まっ、いっか^^思考が増えてくるから♪


イライラしたり落ち込んだり
目の前に起きる出来事に感情がグラグラしてしまう時って



自分が悪いんじゃないか
私がもっと我慢すればって
自分を責めたり



逆に
なんで私の気持ちを察してくれないの?
って、相手を責めたくなるけれど、



ネガティブな感情の見方が変わると
不安になる感情の受け入れ方は
ほんと変わってくるんです。



悩みは過去からきていて
不安は未来からきていて
幸せは今この瞬間にできるもの



叶えたい願いは
あなたの今の意識を変えていく。


あなたは幸せになることだけに集中してね♪


叶えたい恋、叶えたいの恋愛を
一緒に手にして愛され人生を共に進みましょう^^
 
 
 

 

あなたの恋、応援しています♪



40代❤︎大好きな彼のとなりで
『心から幸せ♡』と想える
恋愛・パートナーシップを叶える
 

 

40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​恋愛カウンセリング

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活カウンセリング

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 恋愛運アップヒーリング