願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡



ここ1ヶ月
「ステキな出会いがありました」
という、嬉しいご報告が続いています
(中にははじめてのセッション受けてから2年半かけて運命の出会いを果たした方もいらっしゃいます)


本当、幸せ連鎖って続くんですよね(^ ^)


そして、この幸せ連鎖を起こすと同時に
ある連鎖もおこっています。


それはというと、、、
「別れ」です。



たとえば


ズルズル続いていた関係に
期限をつけて行動しはじめた途端に
素の自分を表現できるようになり
その後、運命的な出会いを引き寄せたり



失恋をきっかけに
自分と向き合い感覚を研ぎ澄ませた半年後
元彼から連絡。
そして復縁、プロポーズされたり




彼しかいない。
そんな元カレさんの想いへの執着から解放され、
彼を思い出にでき
素敵な出会いを自分の手で掴んだ方


と、まさに
気持ちとの決別から、素敵な出会いへと
繋げているのです。



そんな素敵な出会いを
引き寄せている人たちの
共通していること。


それは、

幸せになる覚悟


両手を広げて
導きたい幸せなご縁を受け入れる
覚悟ができていること♡です


つまり、


自分の幸せに妥協せず
運命的な人生に
いつでも出会える自分になること


なのです♡


実はね、ここがめちゃくちゃ大事なところで、



「良い出会いなんてないし…」


という人ほど


「もう今更…」
「私なんて…」
「もっと自分に自信がついてから」


などなどの言い訳を並べては
過去に固執していたり
変化を恐れていたりと

目の前に起きているチャンスさえも
見逃してしまっているパターンが多いのです。



この思考の持ち主は恋愛だけでなく
仕事も人間関係にも同じことが言えます。




「運命的な出会いがあれば、私も変われるはず」


これでは遅いのですよー


今すぐ、欲しい未来を先取りして
その未来にふさわしい自分を
みつけてみませんか?^^



大好きな人と大好きな自分で
大好きと言える毎日の生活(*˘◦˘*)



あなたの波動は
あなたがコントロールできるもの。


あなたにふさわしい相手をあなたが引き寄せるには


まずは、あなた自身が自然体でいられること。




逆に、運命と勘違いした相手とは
話し合いをすればするほどギクシャクするし
あなたが素を出すほど、関係が悪化します。



それなのに彼が好き♡に
洗脳されているときほど

「私が変わればいいんだ」
錯覚をおこして
彼のための人生になってしまうのです。



あなたが自然体のままで
心地よい♡パートナーシップを築ける相手なら



話し合いをすればするほど
お互いの理解が深まって仲良くなるし
素直になればなるほど愛が深まります♡




幸せになる基盤を間違えてるときは

なかなかこの波動のコントロールが
できなくなるけれど


あなたが、具合が悪くなるほど
眠れないほど
悩まないといけないお相手の場合は、


もしかしたら、もうその違和感に
もう本当は、気づいているのかもしれませんね。

その違和感放置しないで
自分を信じて動き出してみませんか?^^




「目の前のみえる世界」は、
実はあなたが、これまで積み重ねてきた
【思考の集大成】


もしもつらくて息苦しくて、もどかしくて
『こんなはずじゃなかった』て思うならば

あなたにとっての
\最高に心地よい♡居場所/
を一緒に探しにいきましょう♡


【波動】が変われば人生は劇的に変わります❤︎

好きな人に好きと言われる毎日で人生happyに♪ 

 

40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​カウンセリング

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活コンサル

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 ヒーリング