願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 




「結婚してから恋愛してる感覚です

とおっしゃるYさん^^

アプリでの婚活はやっていたけど
なかなか愛しの人に出会えない。


私はもう、運命の人とは出会えないの?
結婚できないの?


半ば諦めムードで
カウンセリングに来てくれたんですが、


なんとなんと‼️

潜在意識をよーく観察し
エネルギーの向け方が変わって
はじめての婚活パーティーに参加ラブ


そこで知り合った男性に
ビビビッと恋に落ち、(ちょっと古い。笑)
 

 
4ヶ月で両家挨拶
5ヶ月で同棲
8ヶ月で入籍💕


と、なんともとんとん拍子に
ゴールインされたのです♡


ご結婚されてからも
ラブラブモード全開❤️でございます

 
いつもお話し聞いている私の方が
恥ずかしくなってしまうくらい
ラブラブなんです。ラブ
 



 
ほんと、彼女は本気で
自分磨き頑張りました♡


自分のことをよくわかってくると
人生の選択に迷いがなくなってくるので


表情が整形したの?ってくらい
エネルギッシュに変わるし

女性性がどんどん開花して
表面に映し出されるの^^


彼女は特に
妄想のやり方が
本当、お上手で

自分のことを
きちんと
お姫さま扱いできておりました。
(自己価値が高まります)
 
 
 
婚活疲れでのご相談も多いですが
実際のところ
 
相手に求めるばかりで
自分の価値を下げて
チャンスを逃している人

が、たーくさんいます!
 
 


本当にもったいない!!!
 


もしも運命の人に出会えないでいるなら、

ここ1年ほどをさかのぼり

どんな人を引き寄せて
どんな人に出会っているのか
 
を書き出してみてください☺︎



この自分の現地点を知ることで
理想の男性に出会う率はグンとあがります♡


どんな人に出会うかって
全てはあなた次第だからねラブ
 
 
 
あなたの今の価値や環境
言動そのものに惹かれて
人やモノって引き寄せられてくるから
 

お見合いしても、パーティーいっても
なんか、いい人いない、
こんなところに出会いあるの?
理想の男性なんているの?
 
って、思っているなら
 
即、あなたの思考を変えていくべき‼️
 
 

いないいない星人だと
出会えなくていいタイミングで
あなたは常に行動していてしまうから
要注意です!



せっかくのチャンスを
見るもの、聞こえるもの、感じるものの感覚が鈍っていることで見逃してしまうから。
 
 
 
どんな恋愛したくて
どんな結婚したくて
どんな人とどんな人生を共にしたいか



具体的に叶えたい目標が決まると
現実の引き寄せは変わってきますよ〜💕
一緒に願いを叶えましょ♡



 
40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​リーディング鑑定

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活コンサル

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 ヒーリング