願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 




あなたは今、どんなことに悩んでいますか?




一緒にいると苦しかったり

好きなのに傷ついていたり

離れたいのに離れる勇気がなかったり


わかってはいるんだけど…

先に進めない。




もし、その決断する二つの道に

迷っているなら

今が答えを出す絶好のチャンス♡





迷っている時って

本当は答え♡知ってるんだよね照れ





でも、迷っているときって

その迷いにフォーカスしすぎて

不安なドツボにハマりやすい。





実際は迷いよりも

自分の気持ちに素直に行動した方が


インスピレーションが研ぎ澄まされて


客観視できるようになるのに

恐れがでて動き出せたくなるのです。





私の個人カウンセリングには

恋愛相談はもちろん

夫婦問題、離婚、不倫と

迷いの中にある答えを見つけるために

ご相談にきてくださっている方が多数ですが




時にね、話を聞いていると




仕事しない

浮気された

自分都合でしか会ってくれない


でも好きなんです。

そんな方といらっしゃったり。



一見、何その男。


そんな人、やめちゃいな‼️


なんて、思うときもあったりですが




結局のところ、

その悩みの根本原因って

相手の問題というより





あなたが

「愛されたい」

「大切にされたい」

という、感情の裏にある本音

に、気づかない限り



どんな人と付き合っても

同じ悩みの中でグルグル駆け巡る

恋愛人生になってしまうのです。





カウンセリングでも

覚悟を決めると現実は動き出すよ。


とよく話すのですが



この、覚悟とは目標設定♡



未来の自分との約束、
いわば、契約みたいなもの^^


この契約を交わすことで


目的を達成しようと
エネルギーは向かう先に
迷いなく突き進むのです。



例えば、

離婚したい
彼氏欲しい
彼の一番になりたい


と思っているのに、


本当に離婚できるのかな。
離婚したあと、生活できるのかな。


運命の人なんて現れるのかな
 

彼女になれるのかな
好きになってくれるのかな。


など考えることが多いとしたら
紛れもなく今のまま
現状維持で、何も変わらず
この先も人生が続きます。



これが逆引き寄せになって


できなかったときに
傷つかないように
現状維持を守り抜いている
裏のメリットになるので

現実は、願いが叶わない。

と、錯覚をおこしてしまうのです。



今を変えたい
抜け出したい!
と思っているなら

まずは、「〜かな。」という
気持ちを書き出ししてみて下さい。




この裏の感情がある限り
今の現実が心地よい
と思ってしまうのです。


このエネルギーから打破したいなら
未来の自分に覚悟を決めること。




この覚悟があるだけで
今やるべきことがみえてきます照れ




人生は一度きり。
思うように感じたまま
あなたの人生を楽しんでほしいな。




何かが動き出す時って

必ずと言っていいほど

試練がやってきます。




そこに恐れず

自分の幸せを選択できる生き方を

身につけていきたい方は

ぜひ私と繋がってくださいね照れ





あなたの幸せな恋愛、
望む未来が叶うよう

あなたを応援しています^^♪


 

40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​リーディング鑑定

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活コンサル

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 願いを叶えるヒーリング