願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡


恋愛を通して

私たちは常に学んでいること。


感づいている方も多いのではないかな。



『恋愛』というテーマで

人生の題材にしながら 



自分を覚醒させるために

日々チャレンジし続けています。




それは

「待つこと」 

であったり



「勇気を出すこと」 

であったり。



「信じること」 

「自立すること」 



「素直になって、感情を出すこと」 


など、相手通して

常に常に、意識を働かせている。



恋愛って、自分にとっては

見たくない部分を隠して頑張りすぎたり



自分を後回しにしてまでも

必死に追いかけてしまいがちだけど



こんな自分!



それでいいの?

それが望んでいたことなの?

今は幸せなの?



って、恋愛を通して

潜在意識は

気づきを与えてくれているのです🤲´-




彼と出会ったのも

実は、自分自身の成長のためだったり。

なんてこともあるのです(^^)


(私も恋愛で成長してきたひとり)




そう思うと

彼が与えてくれていることって


感謝までも湧いてきちゃいますよね。



試練ありがとう♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

みたいな。





あなたは今の恋愛から

何を学んでいますか? 



その恋愛を通して

きちんと成長できていますか? 



魂を磨き、外側にこだわらずに

自身の内側を磨くことで




復縁、片思い、出会い

のタイミング


確実に、そして

願い通りの奇跡を引き寄せられます🍀*



彼との距離を縮めたい

答えをはっきりさせたい

運命の人に出会いたい



なら!

こちらのヒーリングがオススメです照れ


▼▼▼▼▼
 

宝石紫ムーンセラピーヒーリング

恋愛のブロックを外してご縁を結びます

 











40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡



 

♡公式LINE限定で♡

月一で恋愛波動をあげるヒーリング画像をお送りしたり、ゲリラで参拝やセッションの募集してます^^

お問い合わせや今すぐ鑑定お願いしたい!そんな方への対応もしていますのでぜひ繋がってください♪

友だち追加

 



 


 ​リーディング鑑定

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活コンサル

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 ヒーリング