願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡
 

 

    

縁結びヒーリング
モニター募集
まもなくスタート♡



「心ここに在らず」

彼のことが大好きで
何も手がつかない。


気づけば、ぼーっと彼のことばかり
考えてしまって、心ここに在らずなんです。


そう、好きすぎて不安。
そんな想いを抱えて、ご相談に来る方も多くいらっしゃいます。



ちょっとした彼の言葉や態度が
「嫌われたかも」に繋がって

そうなると、心はどんどん
嫌われないように…に思考が働き


いつしか、本当は会いたいのに

「今度いつ会える?」
って聞いたら迷惑かな…と思って
聞けなくなったり



毎日本当はLINEしたいのに
何しているか知りたいのに

私からばかり連絡したらしつこいかな…と思って
LINEすらも相手を伺ってしまったり。



出会ってこの人が運命の人!って思うくらい

キュンとしたし
好き♡って確信したし

楽しくて幸せの絶頂期!!!


の、はずなのに、、、



好きすぎて辛い。。。



えーんえーんえーん
ゔーーーーっ。

本当にね、めっちゃその気持ちわかるのです!!




だって、私もおなじように

大好きになればなるほど
相手に臆病になってしまうタイプだったから。




この時に働く思考は

「彼に嫌われない自分のための行動」

嫌われることを前提に
自分を傷つけないための行動。



本当は、連絡したいときにしたいし
会いたい!って素直に言いたいし

何してたぁ?って何気に聞きたい(ここが本当の意思)のに、



好きになると臆病になってしまいやすい方は


好きになればなるほど


彼を失いたくない…
重いって思われなくない…
私のことずっと好きでいてくれる?
嫌わない?

って、自分の意思とは反した逆の思考(行動)が働いて



「嫌われるかも」前提の未来の出来事として、
不安を重ねてしまうのです(ノ_σ)
(私も眠れなくなるほど、この思考グセで苦しみました^^;)



「彼に嫌われるかも」って

未来の不安を考えながら
彼のために彼が居心地いいように…と行動していることって

本当は彼に嫌われない自分のための行動。


だとしたら、
疲れるし、我慢ばかりだし


なんで私の気持ち
わかってくれないのーーー?

って、いつか自爆します。



だからこそ、彼に好かれるように
を考えて、自分のために行動してみてください♪




嫌われるためにする行動
好かれるためにする行動では

思考の使い方が真逆です^^




だからこそ、そのひとつひとつの意識の違いが
行動を起こすことによって


未来(現実)は変わってくるのですよ❤︎



彼があなたをもっと大切にしたいと思う行動に
切り替えていきましょう♪




もっと自分に自信をもちたい!

自分を大切に好きになりながら、
彼に愛される私になりたい!


そんなあなたの未来のために(*˘︶˘*).。.:*♡


40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

もっと自分に自信をもちたい!


自分を大切に好きになりながら、
彼に愛される私になりたい!


そんなあなたの未来のために(*˘︶˘*).。.:*♡



 

 ​リーディング鑑定

 
宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

 ​婚活コンサル

 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓




 

 ヒーリング