願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活ヒーリングカウンセラー直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡



私のヒーリングのセッションは

◽️ムーンセラピー
◽️縁結び

が、主なヒーリングになります。

 
そして、いつもヒーリングするときは
 
2つのことをクリアリングして
エネルギーアップしています^^
 


1つ目は、
 
私自身を自分で、きちんと
理解して
一番に自分のことを信頼できない限り
 
クライアントさまの伴走はできない
と思っています。
 
なので、まずは
私自身の波動の調整、循環。
を滞りなく常に上昇させながら整えています。
 
 
 
そして、2つ目
クライアントさまたちの波動を上昇させ
アンテナ(直感力)を研ぎ澄まし
愛を循環させるヒーリングです^^
(特に恋愛は強いです❤️)
 
 
 
私と出会ってくださった
クライアントさまには


 
必ずどんな状況だとしても
意味がありますし
 
 
 
だからこそ

今の迷いや不安から
少しでも早く抜け出して
 
 
本物の迷いない幸せをつかんでほしい。
笑顔で自分らしい人生を手にして欲しい。
 
 
 
そんな想いをぎっしりこめて
ヒーリングをしてます
 
 
 
そんな私も、以前ズタボロだった
拗らせ思考を持っていたころ
メンターさんに救われ
 
学びや経験があっての今の私です^^
 
 
 
 
私だったから
変化したわけではなくて
 
 
私でもできたことを
クライアントさまにはどんどん届けていきたい^^
 
 
そして、私と関わってくださってる
クライアントさまには
 
幸せという価値を
底上げしながら
純粋に感じて穏やかな人生を
手にしてもらいたいのです♡
 
 
 
みんなの幸せが私の喜びになって
私もたくさんのエネルギーを
毎回もらっているのです〜♡
 
 
 
 
ヒーリングを受けてくださった
クライアントさまFさんから
1ヶ月後嬉しい報告メッセージ頂きました♡
 
(掲載承諾ありがとうございます)


 
次はあなたの番ですよ♡



↓ムーンセラピーヒーリング3/5締切↓
 
 
あなたの幸せな恋愛
望む未来が叶うよう
 
あなたを応援しています^^♪


40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​恋愛婚活メニュー

 

宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓

 



 


スマホ公式LINE♡

 

只今、お友だち登録で

オラクルカード一枚引きプレゼント🎁

 

あなたに必要なメッセージを画像付きでお送りします♡

 

 

うまく登録できない方は

「@eon9985g」

で検索してくださいね(*˘︶˘*).。.:*