願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活カウンセラーの直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡




40代後半のMちゃん。
去年の6月に4年付き合っていた彼と別れ
その前に付き合っていた彼の方がよかった。
私には合っていた。


という想いで、
当初はその方との復縁を望んで
セッションに来られました。




ちなみに私のセッションを
選んでくれた理由としては




「占いに頼り一喜一憂。
その答えのまま過ごしてきたけれど、何も変わらなかった。

直子さんのブログに出会い、過去の記事から読み漁りました。
そして現実をつくっているのは自分。
その自分が変わらない限り、幸せな恋愛はできない。と思ったから」

ということでご予約くださいました♪



なんとも嬉しく、そして
幸せに対して前向きな彼女で

すぐに継続をスタートされました。
(継続は誰でも受けることはできません。本当の意味で自分への覚悟が必要だからです)





彼女の元彼さんは、いわゆる俺様。
束縛心が強く
執着も相当でした^^;


そんな彼との年月に息苦しさを感じ

自由奔放に過ごせた元々彼さんの方が
自分には合っている。
と思ったそうです。


実際、ここのところ
リーディングをしながら
彼女の性質を
過去→現在→未来で
みていくのですが

彼女の親子関係がかなり現在に影響していて

望んでいないことを
望んで安心感をもたらす。というブロックが
魂の根っこにへばりついていました。


束縛とか嫉妬って

愛されたい
必要とされたい
信じたい

の本質に関係しているからです。


そして、その執着が
お相手さまにもエネルギーに絡めた
飛ばしてしまう。


本当は、苦しみ合う関係なんて
望んでいないのに。


お互いの恋愛依存を
解放させ、本質をクリアリングしていきました。


いろんな感情との葛藤もあり
それでも幸せに拘り続けた彼女が
本当に必要とする引き寄せは


元カレとの復縁でした。


そして彼女の前に現れた元カレさんも
驚くほどの変化が。


彼女のクリアリングにより
引き寄せられた元彼さんも
執着から解放されていたのです♡


ここは、2人の縁結びもさせて頂くので
引き寄せ合う関係のお相手なら
そう不思議なことではありません^^


その方々によって
スピードは違いますが
己を信じて想いを大切に扱うことで
みな、縁は強く引き合うのです。



Mちゃんは別れる前より
復縁したい今の方が
彼に甘えられるし素直になれていて

Mちゃんらしさが自然体で表現できています。


幸せな復縁♡報告でした♪






復縁・片思い・複雑な恋愛に苦しんでいる方は
ここから未来を先取りしています!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​恋愛婚活メニュー

 

宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓