願いを叶える波動にナビゲート♡

こんにちは^^

恋愛婚活カウンセラーの直子です。

 
 
40代で最高の恋愛に出逢う♡





恋愛でいうと


別れる?別れない?

告白する?しない?

連絡する?しない?



仕事だとしたら

転職する?しない?

起業する?しない?



など、どちらを選べばいいのかわからない。


どちらが自分にとって

後悔しない選択なのか、わからない。



そんなご相談も多く頂きます。



そんなふうに迷ったときは

迷わず

「変化する方」

を選んでみてください。

 

 



彼のことが好きだけど

嫌われたら、連絡来なかったら…と思うと

今のままの方がいいのかな…



本当は、やってみたいけど

今は時間が、お金が、うまくいくか不安…

そんな駆け引き

自分の中で、もしも起きているなら、

 




「変わる恐れ」よりも

「変わる未来」を選択してみる

 

 


この違いって

願いが叶いやすい人と

叶いにくい人の差でもあるのです。

 

 

 

安定や現状維持を好む人は

「今までと一緒」を

とても心地よく感じている人。

 


 

だから、自分の感情や人生を

冒険することに対して

自分でものすごく

やる前から、ハードルをあげてしまうの。

 

 

逆に

常に変化を選ぶ人

そして

楽しそうを選択している人


は、なんかいっつも大変そうで

何かしらの困難に

常に直面していることが多かったりなのです。

 

 

でも、それは


うまくいっていない。


わけでも


運がない。

 

わけでもなく



その人がいつも

望む未来に

挑戦しているからこそ起こる試練。



そんな人は常に人生を

成長させ続けている生き方をされているのです♪




 

 

だからね

 

うまくいかないからって

私って、何やってもダメなんだ。


願いなんて叶わない。

 

 

そんなふうに

自分を責めたり諦めたりする必要

全くないのです。

 

 


ちょっと感じてみて。


自分ていつも

選択しているものどちらかなって。


 

 

まずはここから知っていこう♡


この選択の数の多い方を知ることで

必ず、未来は変わるから♪

 

 

 

 

40代で最高の恋愛に出逢う宝石赤嬉しいご報告
・不倫を卒業して大好きな彼ができた
・音信不通から再会→復縁♡
・終わりかけていた関係からラブラブに復活!
・1回のセッションで運命の彼に出会えた
・彼からのお誘いが多くなった
・他のカウンセラーさんや占い師に無理と言われていた彼と直子さんのカウンセリング後、付き合えることに
・1年ぶりに彼と会えました
・3ヶ月でプロポーズ♡結婚報告!
・婚活アプリ2週間目に出会った彼と7ヶ月後婚約!
・シンママ7年の月日を経て再婚♡

 

 

 

 ​恋愛婚活メニュー

 


宝石赤不安で辛い苦しい恋愛から抜け出したい!
↓↓↓

 

 
 

宝石赤婚活で運命の人に「出会えた」を実現させたい!

↓↓↓